SSブログ

HeySayJump コンサート最終日!!

スポンサーリンク




こんにちは(0u0)

今日、ふと外を見ると「HeySayJump」のグッツを持ってる人をちらほら見かけましたー

調べてみるとライブの最終日みたいですね(*^_^*)

私は男ですが、結構HeySayJumpの曲とか好きなので、ライブかぁ~、と思いながら
パソコンで「僕はVampire」、「「ありがとう」~世界のどこにいても~」を聞いちゃいましたww

ゴミ.jpg

今日も暑く湿気もすごいので、熱中症には気を付けてくださいね!!

なんとなく、ファンの方投票の「 Hey! Say! JUMP 」ライブで聴きたい曲ランキングのベスト10を載せます。

1位 BOUNCE

2位 僕はVampire

3位 Thank you僕たちから君へ

4位 脳内☆Dance

5位 「ありがとう」~世界のどこにいても~

6位 magic power

7位 瞳のスクリーン

8位 冒険ライダー、花えがお、スナップ、僕はVampire、「ありがとう」~世界のどこにいても~

9位 score

10位 百科繚乱







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。