SSブログ

藤井リナ、一般男性と結婚!?

スポンサーリンク




こんにちはー(0u0)

人気モデルの藤井リナさんが、一般人男性と結婚!!
8月いっぱいで所属事務所を退社するとの事。

ちなみに相手男性は、保険会社勤務みたいですね(*^_^*)

お相手が錦戸君だと思ってた人もたくさんいると思いますが、
一般人男性でよかったですねww

藤井リナさんの簡単なプロフィールはこちら↓

藤井.jpg

1984年、東京都で日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれた。
高校在学時には英語の習得を目的としてスイスへ留学。
その後原宿でスカウトされたことからモデルとしての経歴を始動。
事務所には同時期に3人のモデルが入ったが、最初は藤井が最も仕事が少なかった。
そこでショートカットをエクステをつけて長くし、肌の色が白すぎるので日焼けサロンに2日に1回ほど通って肌を焼くなど努力したところ、仕事が急増した。
ファッション雑誌『ViVi』に2004年1月号から出演しており、sweetを担当している[1]。ランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』のモデルとしても活躍していた。CANMAKE(キャンメイク)のイメージガールを務めている。
また、歌手としても活躍しており、台湾などでライブも開催していた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。