SSブログ

ピザハット 店員が顔面ピザ写真を投稿

スポンサーリンク




皆さんこんにちわ(0ー0)

今回は「ピザハット」でアルバイト店員が問題を起こしましたねww

内容は、ピザの生地を顔に被せて顔面ピザ写真をTwitterに投稿してしまったみたいです。

あ、でも使われた生地は廃棄食材だったみたいなので皆さんご安心を!
(って言っても、ぶっちゃけ同じような問題が多いと、外食先とかで一々ここは大丈夫か心配してしまいますよねw)

でもでも、何で問題になると分かっていてくだらない事をするんでしょうかね??
やはり注目を浴びたいだけなのでしょうか??

確かに私も若いころは注目を浴びたくて、色々と馬鹿をやりましたが、、、ww

最近の若い子はすごいなー
なんてww

参考までに写真をUP!
sk_pizza_02.jpg
l_sk_pizza_01.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。