SSブログ

エジプト モルシ派を強制排除で43人死亡

スポンサーリンク




8月14日、エジプト治安部隊がモルシ派の座り込みに対する強制排除に踏み切りました。

モルシ派が設置したカイロ東部の仮設病院には、血まみれの遺体や負傷者が次々に運び込まれた。

これにより座り込みの43人が死亡したみたいです。

モルシ派は、「平和的なデモ隊を虐殺した」と非難していました。

正直、人を相手に「強制排除」とはどうなのかと思います。

最近はこのようなニュースが多いですよね。

全然状況とかが分かっていない私が言うのもあれですが、

平和になってもらいたいです。

少しでもこのようなニュースが減りますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。