SSブログ

皇后様 森美美術館にて「これがミクちゃんですか」だとぅ!?

スポンサーリンク




こんにちわ(0u0)p

今日、私が気になったニュースをご紹介したいと思います。

20日、東京・六本木にある森美美術館「LOVE展;アートにみる愛のかたち」を皇后様がご覧になりました。

10周年記念展ということで(愛)をテーマに、世界中の芸術家の作品を約200点展示(作品のジャンルは問わないみたいです)。

そしてその中には初音ミクの展示もあり、「これがミクちゃんですか」と話される場面もあったそうです。

初音ミクって凄いんですねww
私もゲーセンでたまに初音ミクの音楽ゲームをやったりしますが、、、
まさか皇后様も知っていたとは!!

皇后様が「これがミクちゃんですか」と話しているのを想像すると、なんだか心がホッコリしますね(*^_^*)

皇后様.jpg

この他にも、草間彌生さん《愛が呼んでいる》や、ゴウハル・ダシュティさん《今日の生活と戦争》など
様々なアーティストの作品が展示されています。

時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。