SSブログ
- | 次の10件

エジプト モルシ派を強制排除で43人死亡

8月14日、エジプト治安部隊がモルシ派の座り込みに対する強制排除に踏み切りました。

モルシ派が設置したカイロ東部の仮設病院には、血まみれの遺体や負傷者が次々に運び込まれた。

これにより座り込みの43人が死亡したみたいです。

モルシ派は、「平和的なデモ隊を虐殺した」と非難していました。

正直、人を相手に「強制排除」とはどうなのかと思います。

最近はこのようなニュースが多いですよね。

全然状況とかが分かっていない私が言うのもあれですが、

平和になってもらいたいです。

少しでもこのようなニュースが減りますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高校野球!日川VS大阪桐蔭

今晩は(0u0)

高校野球七日目!

密かに応援していた日川高校の試合が行われました。

相手は甲子園優勝3回もしている大阪桐蔭!

何度もピンチを凌いで、よく攻めたと思います!!

9回で日川が追いついた時はイケる!と思ったのですが、サヨナラ負けしてしまいましたね、、、

でも、公立高校でここまでやれるなんて正直凄いと思いました!

日川高校の皆さん、本当によく頑張ったと思います(^^)/~~~

お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

酒井法子の荒稼ぎ!なんと20分で100万円!?

女優の酒井法子さんが、大阪市内でパチンコ営業をしたそうですねー。

店内に姿を現すと、大阪弁であいさつ。
客席に手で鉄砲を撃つ仕草もしたという。

握手会の後は「マンモス楽しかったー。ほな!」と会場を後にした。
その間なんと20分!!

この短時間でギャラは100万円以上との話も、、、、
100万円のギャラというと、
元横綱の曙さんや、ガッツ石松さんなどと同額ということに(+o+)

物凄い破格の扱いだったみたいですねぇ。

ま、この先ハマらなければよいのですが。。。


火曜サプライズの食いしん坊!!

皆さん今晩は!

先ほど放送されていた「火曜サプライズ」。
今回もおいしそうなグルメが紹介されてましたね(0u0)

その中でも、 【佐竹商店街】佐藤精肉店さんのハムかつが僕のお気に入りです(^u^)
揚げたてサクサクのハムかつを食べたいーー。
しかも値段は80円と、まあまあリーズナブル?

テレビで見てると食べたくなっちゃいますね!!

写真は参考程度に!

d489e342.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

踊る!さんま御殿!!

こんばんわ。
今日の「踊る!さんま御殿!!」の内容を簡単に紹介しちゃいます。


まずはゲスト一覧

相田翔子    石田エレーヌ
勝俣州和    久保田雅人
熊田曜子    黒田知永子
くわばたりえ  榊原郁恵
佐藤弘道    庄司智春
兵動大樹    恵俊彰

などの方々が出演されます。

続いて、本日のテーマは↓↓

①子供が原因で夫婦でモメた事
②子育てでちょっと悩んでいる事

ゲストの方々の様々な悩み、モメ事などが続々と。。。
TVの前の皆様も共感できる話が聞けそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。