SSブログ

もはや誰!? ローラの物真似でブレイク中の水沢アリーが痛々しい!

スポンサーリンク




こんばんは(^u^)

今年の1月に芸能界デビューし、ローラを完コピしたかのような動き・喋り方が面白いと一気にブレイクした水沢アリー(23)。

imagesCAKFQWPG.jpg

 しかし最近では、ローラ風の言動をやめたようで、「素の水沢アリー」としてトーク番組などに出演する機会が多い。タメ口は相変わらずと思いきや、時には敬語も使いこなし、硬軟織り交ぜたトークをするようになっている。芸能生活8カ月とは思えない、目覚ましい成長ぶりをみせています。

そんな水沢アリーさんに整形疑惑が浮上!?

8月10日放送の『さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ』に出演した際、有田哲平や明石家さんまから整形を疑われ、はっきり否定した水沢。
彼女が7歳当時の写真を出すと、有田が「水沢さん、(整形が)バレましたね~」とツッコんだが、水沢は「いやいや、私、大丈夫です! 真っ白!」
「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし……」
と、整形ではなく、成長やオシャレによって変わったのだと弁明していた。

しかし、これだけではなく、9月3日に放送された『踊る!さんま御殿』出演時は、さらに目元の違和感が増しているとネット上で話題に。
Twitterではリアルタイムで「水沢アリーの二重、不自然すぎて見てられない」などの投稿が殺到していたという。
実際、1月のデビュー時と比べると、二重の幅は明らかに広がっており、線もかなりくっきり。そして右目の二重線の一部に妙な盛り上がりが見える。
まあ、アイプチなどでもこうした加工は可能だが、「まぶたを埋没させて二重の幅を広げるプチ整形の後、このような跡が残ってしまうケースもある」。
と、ヘアメイクさんも言っていた。

こちらが実際にTVで紹介された比較写真です↓↓

20130811134838.jpg

整形自体は悪い事だとは全然思いませんが、この際ハッキリ言ってしまえば気も楽になるとは思いますがね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。