SSブログ

いよいよ明日!決勝戦「延岡学園VS前橋育英」

スポンサーリンク




こんにちわー(0u0)

甲子園決勝の学校が決まりましたー

延岡学園(宮崎) VS 前橋育英(群馬)。

花巻東が上がってくると思いましたが、負けちゃいましたね~

さあ、この二高とも春夏通じて初優勝がかかっています!!

勝つのは日大山形を倒した前橋育英か!?
それとも花巻東を倒した延岡学園か!?
私の予想は、、前橋育英 4 ー 1 延岡学園 です!

明日の激戦に期待しましょう(^^)/~~~

決勝は22日の正午にプレイボールの予定です!

皆さん、熱中症には注意してくださいね!

000.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。